人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
嫌々ながら

更新滞るかもと書いたばかりだけど、
ゲームの合間、ちょっと時間が空いたのでまた更新^^

先月、レオンに引き続きシュウも歯石取りをしてもらいました。

嫌々ながら_d0169647_178283.jpg

レオンの時と同様、また看護士さんがちゃんとこんなお便りを作ってくれていましたよ^^
そこに書いてある言葉と絵とシュウの写真で、当日のシュウの様子がとてもよく分かります。
小さい方のカメラ目線は、確かにめっちゃ緊張してる顔。
レオンはあんなにニコニコ顔だったのにね~(*≧m≦*)
看護士さんや先生もシュウの緊張をほぐそうといろいろやってくれたみたいだけれど
超内弁慶のシュウだからこんな写真が限度だったみたい(;^ω^A

歯のほうは、レオン同様真っ白になって帰ってきましたよ。
嫌々ながら_d0169647_1718392.jpg嫌々ながら_d0169647_17181012.jpg

ハミガキ、これからもがんばります^^
Top▲ | by momoleoshu | 2011-07-15 17:20 | health
<< ニューアイテム | ページトップ | 近況 >>