人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あぁ 憂鬱(;´Д`)

昨日からPCの調子がおかしい...
ネットに接続したら何度も落ちる~
原因まだ不明。あぁ~ もぉ~素人はこれだから困ります(;´Д`)

また落ちないうちに急いでアップ。
昨日の散歩中のレオシュウです。

あぁ 憂鬱(;´Д`)_d0169647_15472100.jpg
あぁ 憂鬱(;´Д`)_d0169647_15471457.jpg

1人の時に写真撮るのはやっぱり難しい(^▽^;)

青空バックの2ショット 
あぁ 憂鬱(;´Д`)_d0169647_15472581.jpg

こうして並ぶとシュウがとってもデカく見えますが
レオンが小さすぎるだけですのよ( ̄m ̄〃)


昨日までお天気良くて、ちょっと春っぽかったけど
今日からまたお天気悪くなってます。明日からの3連休は雪も降るとか。
その3連休、私は1人、明日から1泊2日で法事に行ってきます。
レオシュウとmomo介も一緒に行きたかったけど
大分の親戚近くにペットと泊まれる宿がないので、レオシュウたちはお留守番。
レオシュウと365日一緒にいる私。寂しいぃ~( ;∀;)
しかも下道を車で行かねばならず雪も心配。正直、行きたくないです(^▽^;)
無事に行って帰ってこれますように~。
みなさんは良い連休をお過ごしくださいね~
Top▲ | by momoleoshu | 2011-02-10 17:53 | leoshu
<< べにふうき茶 | ページトップ | ごはんでパン? >>