人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ラパン

今月初旬、我が家に新しいmomoカーがやってきました。

ラパン_d0169647_1621416.jpg


ラパン_d0169647_1621591.jpg

先月頭まで乗り換えるつもりは全然なくて、2,3ケ月前にタイヤも新品に交換したばっかり。
ところが、この夏免許を取る甥っ子がmomoカーが欲しいと言い出して
かわいい甥っ子のためmomoカーを譲って、自分の車は新しく買いなおすことになり
ならばエコカー補助金があるうちに!と、大急ぎで試乗して契約し(ちょっと前の試乗はそういう訳)
あれよあれよという間に、ラパンがやってきたという次第です。

前のパジェロミニは大好きで8年乗って愛着もあったし
ラパンの試乗から契約までが早すぎて
納車後も全然実感湧かずにいたのだけど、気にいったシートカバー付けたら
だんだんマイカーの実感も湧いてきて、気持ちも盛り上がってきました^^

ラパン_d0169647_16323329.jpg

で、この連休中、早速久住までドライブしてきましたよん♪
遠出なので運転はmomo介でね(^▽^;)




ラパン_d0169647_16342131.jpg

今度の車はベンチシートだから、中もゆったり広々。
レオシュウも並んで真ん中に乗れます。
それぞれの指定席も決まって、シュウのあご置き場も決まって楽チンそう( *^艸^)

ラパン_d0169647_16372011.jpg


気に入ってくれたみたいで良かった~(^ー^)
ラパン_d0169647_1633445.jpg


ドライブして行った久住での様子は、また次回でゆっくり報告します(* ^ー゚)ノ
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-16 16:42 | momo
<< 久住 シュウ編 | ページトップ | Orange juice >>