人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
行き倒れ

行き倒れ_d0169647_1650070.jpg

雨が降り続いていた九州地方。昨日から梅雨の中休みに入ってます。
今日は朝から晴天。久しぶりに洗濯物がいっぱい干せて嬉しい♪
でも晴れたら晴れたで、今度は暑いーー!
真夏の暑さに比べたらまだまだだけど、午前中からすでに汗だく・・・(;´д`)ゞ
特に頭からの汗がハンパじゃない!
数年前から急に暑がり体質に変わってしまったのだけど
これってやっぱり更年期? いや~ん(≧д≦)

そんな暑さなので、今日はレオシュウもダラダラ。
涼しいところを探しては、バタン!バタン!と行き倒れてます(*≧m≦*)

行き倒れ_d0169647_16542517.jpg

こんなときに冷え冷えボードに乗れば、ひんやりして気持ちいいと思うんだけど
我が家のお二方は、何が気に入らないのか全く使わず、とうとう数年前に廃棄しました。
フローリングの方が面積広いし、効率的に体を冷やせるってこと?
あ、でもレオンは狭い部屋の隅っこでもよく寝てるし、必ずしもそういうわけでもないのか?

行き倒れ_d0169647_16552384.jpg

ま、どっちでもいいけど、あちこちでこうもしょっちゅう行き倒れられてては
部屋を歩く時、めっちゃ邪魔になるんですけど~(ι´Д`)

行き倒れ_d0169647_1752375.jpg

そそ、そんなレオシュウを撮りながら、ちょっと使ってみましたよ、アートフィルター^^





行き倒れ_d0169647_1771551.jpg

行き倒れ_d0169647_1781489.jpg

ファンタジックフォーカスというので撮ってみました。
淡くかすみがかかったような感じで、少しは涼し気に見えるかな?( ´艸`)
Top▲ | by momoleoshu | 2010-07-07 17:12 | leoshu
<< 懐かしいかおり | ページトップ | アートフィルター >>