人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
小旅行 恋人たちの丘

黒川温泉を散策してる間は大丈夫だったけど
恋人たちの丘の展望台に着いた頃には雨雲が増えて
今にも雨が降り出しそうな感じになってました。

せっかくの景色もイマイチ~( p_q)
小旅行 恋人たちの丘_d0169647_15313810.jpg


それに風がめっちゃ強くて耳、ダンボですヾ(≧▽≦)
小旅行 恋人たちの丘_d0169647_15345256.jpg


シュウ: 「もういいから、早く帰ろうよ~泣」   レオン:「だから写真はもういいって!怒」
小旅行 恋人たちの丘_d0169647_15375023.jpg


展望台の下に公園もあったので、そこにも一応行ってみたけど
下草が固くて痛かったらしく、レオシュウともあまり喜ばず・・・・・

小旅行 恋人たちの丘_d0169647_15402368.jpg

小旅行 恋人たちの丘_d0169647_15433536.jpg


そのうち雨も降ってきたので、遊びはそこまでにして
この度の小旅行、帰路につきました。

こんな感じの今回の小旅行。正味まる一日の短い旅行でしたが
お宿は全部良かったし、久しぶりの黒川温泉も楽しめたし、なかなかイイ旅でした。
この翌日から熊本地方も梅雨入り。梅雨前にリフレッシュできましたよ~。
次の旅行がいつになるか分からないけど、それまでまたがんばらなくっちゃ!

と、これにて小旅行レポ完結です。
長いお付き合い、ありがとうございました~(o^∇^o)ノ


動物・ペット
Top▲ | by momoleoshu | 2010-06-23 16:02 | leisure
<< おうちでパン! | ページトップ | 小旅行 観光編 >>