Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
タグ:レオン ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
久住 レオン編

今日は昨日の続き。タイトル通り、久住での様子、レオン編です。
といってもレオンもいつも通り。
走ったのは最初の数分だけで、あとはマイペースであちこちクンクンしまくり。

d0169647_1715040.jpg

シュウは呼んだらすぐ跳んで来るし、絶対1人であちこち行かないのだけど
レオンは勝手にウロウロして、呼んでも1回2回じゃ絶対来ない。
というか、呼ばれていることはちゃんと分かっているくせに無視。
で結局最後は怒られて確保。というパターンです(;^_^A

その上、カメラ向けても絶対横向くしd0169647_1781739.jpg

最近ますます頑固になってます(-m-)
d0169647_17134189.jpg


ようやく真正面向いたと思えば変顔。
d0169647_17101444.jpg

口が小さいから、口開けるとどうしてもこうなってしまうのだけど
同じアングルで撮っても、昨日のシュウとはなーんか違います( ̄m ̄〃)

d0169647_1712635.jpg


でもその変顔がまた元気の源。コレなんかすごいですよ~。

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-18 17:33 | leisure
あがってます

連日猛暑続きで、レオシュウの行き倒れも相変わらず続いています。
その行き倒れ。今日は別バージョンで....

d0169647_17171257.jpg

あがってます。足が...

ソファの革は以外とヒンヤリ。そこでお腹を冷やそうと試みたようです。
で、この足というわけらしいです( ̄m ̄〃)



猛暑続きといえば、今テレビの天気予報で言ってました。
今日の各地の最高気温。沖縄より北海道の方が高かったって。
びっくり~Σ(゚Д゚;o) 
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-06 17:18 | leon
| ページトップ |