Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
第2弾

出ました。買いました。
タニタのレシピ本 続編!!  右はついでに買ったレシピ本。

d0169647_17441420.jpgd0169647_1758537.jpg

右のレシピ本は、買わなくても良かったかな~という感じ。
いまいち魅力がなくて、まだ1品も作ってません(^▽^;)
でもタニタレシピ本は、第1弾と同じく使えます!
今回は魚料理のレシピが増えて、お酒のおつまみにもなる1品料理レシピも載ってます。

それから、何故このレシピで痩せられるのか、その体のしくみも第1弾より詳しく書いてあります。
脂肪を1kg減らすには約7200kcalの消費が必要らしいのですが
例えば1日1食をタニタレシピにして、普段より200kcal摂取カロリーを減らし
それを1ケ月続ければ、その7200kcalのうち6200kcalを消費でき
残りの1000kcalをウォーキングなどの運動で消費すれば、1ケ月で1kg分の脂肪を消費できて
ゆえに誰でも1ケ月で1kgダイエットできる!とな。なるほど納得。分かりやすい。
これでホントに痩せるかどうかは、この私めが実証済み。第1弾と同じくお奨めです^^

で、これまで作ったお料理がコチラ。

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-03 17:57 | momo
うさ子

今日から12月、師走です。早い~~!
大掃除に年賀状と、これからやる事いろいろ。
夕方、日が暮れるのもめっちゃ早くなったし、なんだか妙に気が焦る今日この頃.....(;´Д`)

年賀状といえば
先日公園で遊んだときの1枚。

d0169647_1415987.jpg

耳がぴょ~ん♪♪

使えそう( ̄m ̄〃)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-01 14:23 | shu
| ページトップ |