Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋のおとずれ

こないだの週末の雨から、またぐぐっと秋めいてきました。
どこからともなく金木犀の香りも漂ってきて、季節の移ろいを感じます。

と、そればかりではありませんよ。
こんなところでも.....

d0169647_1684247.jpg

シュウの鼻の色が薄くなってきた~!
(季節の変わり目なので、まだ下の方だけ)

さすが秋生まれの秋(シュウ)ちゃん。 
ちゃんと秋を知らせてくれます( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-10-06 16:16 | shu
いつもとちょっと違う...

10月が始まりました。
今日からついにプラスチックごみの分別収集が始まったし
タバコは値上げするし (我が家は2人とも喫煙者)
な~んか落ち着かない気持ちで10月を迎えた私です(^▽^;)

プラスチックごみは今朝ちゃんと分別して出しました。
遅ればせながら、世の中、こんなにプラスチックごみがあるのかとビックリです。
不必要な包装がかなり多いことに、今更ながら気づきました。
エコのためには、再利用する前に包装の方法を変えることを考えた方が
早い気がするけどなぁ....( ̄。 ̄ )

タバコは先月内に少し買い溜め(笑) それが終わったら禁煙の予定です。
一昨年禁煙外来まで行っていったん止めたのに、その禁煙外来で修了証書をもらったのに満足して
また喫煙を始めた私なので(≧▽≦;) ほんとに禁煙出来るかかなり危ないけど
でも家計にはかなり響くし、今度は2人で一緒に禁煙するので
前よりはがんばれるんじゃないかな~ がんばります(;^A^)

d0169647_1752436.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-10-01 17:10 | momo
| ページトップ |