Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:leoshu( 27 )
Top▲ |
OO待ち

ごはん待ち、散歩待ち、オモチャ遊び待ち.....

d0169647_1636669.jpg


OO待ちの催促ビーム。私の行動傾向を知り尽くしているレオンと
体内時計(特に腹)が正確なシュウがタッグを組んだら、かなり手ごわい(*≧m≦*)


だ・か・ら まだですかっ?!〃〃((o`Д´o))〃〃

d0169647_16364836.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-02-22 16:42 | leoshu
あぁ 憂鬱(;´Д`)

昨日からPCの調子がおかしい...
ネットに接続したら何度も落ちる~
原因まだ不明。あぁ~ もぉ~素人はこれだから困ります(;´Д`)

また落ちないうちに急いでアップ。
昨日の散歩中のレオシュウです。

d0169647_15472100.jpg
d0169647_15471457.jpg

1人の時に写真撮るのはやっぱり難しい(^▽^;)

青空バックの2ショット 
d0169647_15472581.jpg

こうして並ぶとシュウがとってもデカく見えますが
レオンが小さすぎるだけですのよ( ̄m ̄〃)


昨日までお天気良くて、ちょっと春っぽかったけど
今日からまたお天気悪くなってます。明日からの3連休は雪も降るとか。
その3連休、私は1人、明日から1泊2日で法事に行ってきます。
レオシュウとmomo介も一緒に行きたかったけど
大分の親戚近くにペットと泊まれる宿がないので、レオシュウたちはお留守番。
レオシュウと365日一緒にいる私。寂しいぃ~( ;∀;)
しかも下道を車で行かねばならず雪も心配。正直、行きたくないです(^▽^;)
無事に行って帰ってこれますように~。
みなさんは良い連休をお過ごしくださいね~
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-02-10 17:53 | leoshu
お楽しみ
どのお宅も帰省して、閑散としていたお正月休み。
近所の散歩から家に戻って、各部屋前の通路から我が家の玄関まで
誰もいなかったので、ちょっとだけお楽しみ♪

よーいドン!
d0169647_16372475.jpg

d0169647_1637439.jpg

ちゃんと我が家は分かってます。急ブレーキでただいま~♪
d0169647_1638559.jpg

「ほら、momoちゃんもおうちに帰るよ~」
d0169647_16383161.jpg

そんなことはどうでもいい、マイペースのレオン。
d0169647_16384059.jpg

「お兄ちゃんも帰るよっ!」 
d0169647_16384875.jpg

シュウはこれがかなり気に入ったご様子。
こうして写真を見ると気持ちがしっかり顔に出てる(*≧m≦*)

で、楽しいことはすぐに覚えます。
その後散歩の後やお出かけの後、1階から抱っこして上がってくると(我が家は2階)
「降ろして!」と催促するように。
あぁ~ 変なことを教えてしまった~(≧▽≦;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-01-27 16:49 | leoshu
2011年 初散歩

今年初めての散歩。仲良く並んで♪      白線歩きも今年初(*^m^*)  
d0169647_22592588.jpgd0169647_22593899.jpg


散歩の途中、溶けずに残った雪で雪遊び。
d0169647_2253133.jpg

d0169647_22531620.jpg

って、楽しんでるのは飼い主だけ?(≧▽≦;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-01-02 10:58 | leoshu
謹賀新年

d0169647_15121831.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-01-01 15:13 | leoshu
どっちもどっち

Σ(゚д゚)オイオイ!!!

d0169647_1758758.jpg


d0169647_17582591.jpg

上に乗るほうも乗るほうですが、何事もなかったかのように
下で寝てるほうも寝てるほうだと思います(≧▽≦;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-27 18:03 | leoshu
縦列乗車

ラパンでのお出かけ時。

d0169647_20514160.jpg

大体こんな感じ。
この体勢が、どちらも一番落着くみたいです。


d0169647_20522664.jpg

寝ちまいました( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-11-28 20:58 | leoshu
サンドイッチ

昼間はまだ気温20度近い九州。
でも朝は昨日今日と寒くなって、エアコンの暖房入れました。
そんな寒い朝のレオシュウの低位置。今年はココです。

d0169647_2127152.jpg

コレじゃ、ココがどこか分かりませんね~
ではヒントです。

d0169647_2128820.jpgd0169647_21282538.jpg


分かったかな? 答えは下のMoreをクリック!

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-11-17 21:36 | leoshu
寒いっ!

昨日から急に寒くなりましたね。
秋は一体どこに行ったの?って感じ。

九州も昨日今日と寒いです。
まだまだ真冬ほどではないし、昼間日が差してる間はそうでもないけど
朝晩は冷え込んで、ヒーター出したくなってしまいました。
まだ出してないけど。ってか、その前に扇風機を片付けないと~(^▽^;)

レオシュウにも、慌てて毛布を用意。
風邪ひかないようにしないとね

d0169647_16345864.jpg

「寒いね~」とでも会話してるのかな( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-10-28 16:47 | leoshu
シャンプーDAY

昨日は3週間ぶりのシャンプー。
すっきり綺麗になりました^^
で、久しぶりに写真撮ってみたけど

d0169647_18122578.jpg

レオンはあんまり面白くない・・……(-。-)

d0169647_18131893.jpg

やっぱり面白いのはコッチのおかたです。

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-24 18:21 | leoshu
| ページトップ |