Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
leoshu
leon
shu
momo
leisure
event
health
photo
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 05月
2013年 07月
2013年 05月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
最新のトラックバック
検索
タグ
(77)
(64)
(32)
(27)
(21)
(21)
(18)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(4)
(3)
(1)
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ
人気ジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:leon( 10 )
Top▲ |
今日は…
d0169647_21585357.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い


レオンの誕生日

13才。

まだまだ元気ですっp(^_^)q




[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2013-07-18 21:55 | leon
G

たまにはこういうレオンの姿も出してやらねば。

d0169647_14322932.jpg

孤高のG って感じ?
背中のガスパールと服がなければもっとイイ感じだったなぁ


あ、ただいま横から  じーじーじーじー言うな~っヾ(。`Д´。)ノ彡
と、クレーム入りましたです。

だってアナタ、爺だもん(;^ω^A   
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-03-30 14:43 | leon
ムキムキまん

レオンが着ているのは、インナー付きスェットパンツというもの。

d0169647_15331296.jpg

ムキムキまんに見えるのは私だけ?(*≧m≦*)

d0169647_15333255.jpg

ちなみに、このインナー付きパンツ1枚で散歩に行くわけではありません。
上にもう1枚Tシャツなどを重ね着する時用の洋服です^^


話は全然違うけど

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-02-28 15:54 | leon
わさもん

ついに九州にも冬がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 
今日はめっちゃ寒いです。あんまり寒いんで、晩ごはんは鍋にすることにしました。
温かいもの食べてあったまろ~♪ ヽ(*´▽`)ノ
って、野菜がまだ高いから、もやしたっぷりラーメン鍋だけど(汗)
今年の冬は厳しいって言ってたし、みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!


さて、ここからは昨日の話のつづき。
昨日の記事をアップした後、いったんレオシュウが起きたので
2つのベットを別室に撤去。で、しばらくした後、その部屋を覗くと

d0169647_1713109.jpg

あらまっ!反対やん!

d0169647_17134444.jpg

シュウはお兄ちゃんに譲って優しいね~♪

レオンは、やっぱりわさもんだ~(≧ヘ≦ )モーッ 
注:わさもんとは熊本弁で「新しもの好き」の人のことをいいます。
オモチャにしても、シュウは同じものを何度も使って遊ぶお利口さんなのに
レオンは新しいものがあったら、どんなお気に入りのオモチャでも目もくれず。
そのくせ、かたっぱしから噛んでボロボロにするしねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ

とか言ってたら
d0169647_17173090.jpg

キャー 目が開いた~!また怒られる~!ヽ(ヽ>ω<)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-07 17:20 | leon
私、怒ってます!

こっちは旧型、通称モーモーベット。            そしてコチラは新型、通称イチゴちゃんベット。
d0169647_13225772.jpgd0169647_1330380.jpg

旧型は、シュウに甘あまのmomo介のせいでレオンに払い下げ。
レオン、可哀想~( ;∀;)
d0169647_13263237.jpg


本人もちょっとお怒りの様子です。
こうして寝顔の写真を撮ってたら
d0169647_14353847.jpg

いきなり

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-06 13:47 | leon
レオンの記念日

今日はレオンが我が家にやってきた日です。
まる10年。この間のレオンとの日々は...
早かった~!
でもとっても中身の濃い、充実した10年でした!

d0169647_1483069.jpg

今日からまた新たな毎日。
ここから先は、もう少しゆっくり...がいいかな。
そして今まで同様、一緒に楽しい時間をたくさん過ごして
思い出をもっともっといっぱい作ろうと思います^^
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-09-22 14:11 | leon
レオンの一日

9月になっても変わらぬ猛暑に、いい加減閉口してましたが
今週に入って、少~しだけ涼しくなってきました^^ 
真夏の間、こうして部屋のあちこちで行き倒れていたレオンも
d0169647_15334748.jpg

気温さえ低ければ、ちょっと狭いぐらいのほうがやっぱり落着くようで
今週はこの中で昼寝です。 頭、出てますが...(^▽^;)
d0169647_15202631.jpg


頭だけじゃなく、足も出ますよ。 ついでに向きも換わってるし~(;・∀・)
d0169647_1520438.jpg


ついには歯まで(;´瓜`)
d0169647_1521158.jpg


って、面白がって見ていたら、目、開けたっ!
d0169647_15213189.jpg

キャー(>ω<ノ)ノ



・・・・と、今日も平和なレオンの一日でございます( ̄m ̄〃)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-09-14 16:07 | leon
好き好き~?

仲良くしてるように見えますが、そうではありません。
これはレオンの、シュウへの「やつあたり」

d0169647_1737172.jpg

私やmomo介に文句を言いたい時、代りにこうして
シュウを上から押さえ込み、シュウにやつあたりします。

と、書いたらレオンが強そうですが、そうではなく
毎回これをしつこくやリ過ぎ、最後はいつもシュウにガウッ!と一喝され
シュンとなってるおバカなレオンです。

ちなみにこの写真のやつあたりは、前々回の記事の
最初の写真2枚の後。(コチラ)
シュウとmomo介だけで遠くに遊びに行った事に対するやつあたり。
自分が付いていかなかっただけなのに~( ̄m ̄〃)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-19 17:45 | leon
あがってます

連日猛暑続きで、レオシュウの行き倒れも相変わらず続いています。
その行き倒れ。今日は別バージョンで....

d0169647_17171257.jpg

あがってます。足が...

ソファの革は以外とヒンヤリ。そこでお腹を冷やそうと試みたようです。
で、この足というわけらしいです( ̄m ̄〃)



猛暑続きといえば、今テレビの天気予報で言ってました。
今日の各地の最高気温。沖縄より北海道の方が高かったって。
びっくり~Σ(゚Д゚;o) 
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-06 17:18 | leon
誕生日

先日の18日はレオンの10回目の誕生日でした。
これまでの誕生日は、特別なこともせずにきたけれど
今年は記念すべき10回め。やっぱりいつもとは違います。

d0169647_1618717.jpg

今年はロビナさんのバースデーケーキがありましたよ~( ´艸`)
こんな豪華なケーキを食べるのは初めてのレオン。さぞや喜んでくれるだろうな~♪



.....と思っていたのに、現実は予想外の反応(;・∀・)

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-07-20 17:14 | leon
| ページトップ |