Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
カテゴリ
全体
leoshu
leon
shu
momo
leisure
event
health
photo
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 05月
2013年 07月
2013年 05月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
最新のトラックバック
検索
タグ
(77)
(64)
(32)
(27)
(21)
(21)
(18)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(4)
(3)
(1)
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
2010年 08月 31日 ( 1 )
Top▲ |
産山村

日曜日に行ったのは、産山(うぶやま)村という所。
先々週行ったヒゴタイ公園がある村です。ヒゴタイ公園の満開のヒゴタイも見たかったけど
今回はまだ行ってない所に行こうということになって、まずは水源に行くことにしました。

向ってる時から産山村の辺りの空は雨雲に覆われていて、いやな予感がしていたら案の定。
水源に到着した時は車からも降りられないほどのどしゃぶり。
しかも水源はペットは入られず、仕方なくそこは断念( ;∀;)
でもせっかく来たんだし、ガイドブックを見つつ雨が止むことを願いながらそのまま村の中を走り
次に到着したのが『うぶやま牧場』です。

写真でも分かるように、牧場に着いたらさっきまでの大雨が嘘みたいにピーカン!
広い敷地内は、芝生の広場もあってとっても気持ち良さそう~ヽ(´∀`*)ノ

d0169647_16532672.jpgd0169647_16534279.jpg


d0169647_16541611.jpgd0169647_16542781.jpg

d0169647_16591162.jpg


でも、雨が止んだばかりで芝生はびしょ濡れで
ちょっと歩いただけでレオシュウのお腹はビショビショ。
しかも今度は日差しが強すぎて、じっとしていられないほどの暑さ。
残念ながらここでもレオシュウをゆっくり遊ばせることは出来ませんでした( ;∀;)
ここで遊ぶのは次回のお楽しみ...ということで、また場所移動。

で次に向ったのが、すぐ近くにある大蘇ダムです。

More
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-31 17:26 | leisure
| ページトップ |