Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin

境港はその名の通り、港町。
市場や海産物販売所が数箇所あって、そこで海の幸を求めることができます。

その一つ、境港さかなセンター。
d0169647_15591084.jpg



センターの隅にもちゃんと鬼太郎。こちらは黄金。
d0169647_16111363.jpg


前日の夜食べた白バイもありました。
d0169647_15593943.jpg

他にカキやサザエや蟹もあったし、いろんな種類の魚もたくさん。どれも安かった~。
って、何も買ってないけど(>▽<;; その代わりお昼ごはんでしっかりいただきましたよ♪

d0169647_1625749.jpg

左は私の海鮮丼。右はmomo介のあなご丼。これも今回の旅の目的の一つ。
しかし魚のデカイこと!皿からはみ出てる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
でもこれで1000円ぐらい。取れたてで新鮮、プリプリ。
とっても美味しくて大満足でした( ´艸`)ムププ


そんな私たちの横で....
d0169647_166838.jpg

ちょっとオネムのシュウです^^
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-06-29 16:08 | event
<< 出雲大社 | ページトップ | 妖怪神社 >>