Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ついてる?( ´艸`)

鳥取旅行2日目。明け方雨の音で目が覚める。
「2日目は外を歩く予定なんだけど~(´Д`)」とガッカリしつつ
またウトウトしてAM7:30起床。でカーテン開けたら
ヤッタ!雨が止んでる~ぅ!!ヽ(・∀・。)ノ
早速身支度整えて、前日歩けなかったホテルの周りをお散歩しました♪

d0169647_17211173.jpg

ホテルの裏手の遊歩道の向こうは砂浜。その向こうに日本海。
遊歩道の脇には松が植えられていて、その雰囲気もよかったです^^
ワンコの散歩や、朝のウォーキング、ジョギングをしている人もいましたよ。

雨が上がったばかりの曇り空だったけど、おかげで涼しくて気持ちよく
遊歩道の端から端までずっと歩いて行きたいところだったけど
この後もっと歩く予定だったので、無理やりその気持ちを抑えました(*≧m≦*)

d0169647_17205016.jpgd0169647_17215164.jpg

d0169647_17223863.jpg


遊歩道のマンホールの蓋にはこんな絵が。全日本というから結構大きな大会があるんですね~。

d0169647_17232346.jpg


前日全然外に出られなかったレオシュウも満足気( ´艸`) よかったよかった♪

d0169647_17233934.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-06-15 17:37 | event
<< 水木しげるロード その1 | ページトップ | くつろぎのお宿 >>