Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
くつろぎのお宿

本日2稿目。
まだまだ写真がいっぱいあるので、書けるうちにどんどん行きます(*゚∇^*)ノ

ホテルの部屋でくつろぐご一行様。
momo介は長距離運転の疲れも見せずモバゲーでバトルに夢中(^o^;)

d0169647_15465716.jpgd0169647_15475387.jpg

上の写真右は以前アップした持ち運びできる簡易サークル。
レオシュウがより快適に過ごせるように、普段家で使っているお布団と毛布も一緒です( ´艸`)

d0169647_1548108.jpg

d0169647_15475932.jpg

momo介に構ってもらえずともお利口にしているレオシュウ。
というか雨で道中もずっと車の中。長旅でレオシュウも疲れていたご様子。
この後ゴハン食べたら、あとはサークル内で早々に寝てました(○´ω`○)ノぉ疲れさま~


飼い主たちのゴハンはというと....。
ホテルは先に書いたように温泉宿ではないので、食事はホテル内のレストランか外食。
夜になってもどしゃぶりの雨が降り続いていたので、夕食は1階の料理屋さんで食べました。

d0169647_1555659.jpg

せっかく日本海のそばまではるばるやって来たのだから、やっぱり海鮮でしょ~(≧∇≦)
ということで頼んだ品々。写真左上はお奨めの岩ガキ。めっちゃデカくて美味しかった~!!
お刺身の盛り合わせも、どれも新鮮で甘くてプリプリ。
写真右下は初めて食べた白バイという貝のバター焼き。これも格別!
あぁ写真見たら、また食べたくなってきた~!!(≧~≦)~

雨はほんとに残念だったけど、快適なホテルで美味しい海の幸を食べてイイ湯に入って
大満足の1日目。終わり良ければすべて良しです^^
で、翌日はいよいよ今回の旅のメインである、とある目的地へと向かうわけでありますが、
その話はまた次回で。ってか、この先の写真がいっぱいありすぎる~(≧σ≦) 
整理するのが大変だけど、少しでも早くアップできるようにがんばりまする(;^ω^A
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-06-14 16:10 | event
<< ついてる?( ´艸`) | ページトップ | Let' Go! To... >>