Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
梅雨まっさかり


ここのとこちょっとご無沙汰してる間に、今年も梅雨入り。

d0169647_1622857.jpg


今年の梅雨は雨が多いです。昨日今日は特にすごかった。市内のあちこちで道路が冠水し、
高速道路も通行止め、列車は運休。土砂災害による避難勧告が出た地区までありました。
割と高台にある我が家の周囲はそんな被害は出なかったものの、やはりこの10年で一番の大雨。
昨日は階下の道路が川に変貌。大人のひざ下まで浸かるぐらいの雨水で、車が流されるんじゃないかと
ヒヤヒヤでした。   雨はピークを過ぎて夕方から落ち着いてきてますのでご心配なく^^


と、これはお隣さんから聞いた話。我が家はその時不在。
この人たちに会いに行っておりましたの(;^ω^)

d0169647_21331434.jpg

その話は、明日以降たくさん撮った写真を整理して、また少しずつアップいたしまするね( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-06-12 22:01 | momo
<< Let' Go! To... | ページトップ | 焼きド >>