Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
勘違い

昨日のレオン。

d0169647_18372430.jpg

こんな顔してますが元気ですよ^^ 
これは想定外で嫌いなシャンプーをさせられたから。その想定外はシュウのせいです。

一昨日、歯石取りから帰ってきたレオン。病院のケージに別のワンコの匂いがついていたのか
ちょっと獣臭くなって帰ってきました。なんだか鼻につくちょっと嫌な臭い(; -y-)
その臭いに、シュウはレオンをレオンだと認識できなくなったようでパニックに。
「お兄ちゃんと違う!アンタ 誰っ?! コッチに来ないで~!!ヾ(。`Д´。)ノ」 
と、レオンに向かってワンワンとずーーっと吠え続けるのです。
レオンのお尻の匂いを嗅がせてみてもダメ。
ウォータレスシャンプーと熱いタオルでレオンの体を拭いたら少し臭いが取れて、
その後は少し落ち着いたけど、それでもレオンを警戒して行動がおかしい。
仕方ないから昨日レオンをシャンプーしたというわけです。

そしたらようやくレオンと分かったみたい。その後はこうしていつも通り。d0169647_1850384.jpg

まったく困ったシュウです。普通はこんなことしないよねぇ?
レオンの着ぐるみを着た別人別犬がやってきたとでも思ったのかね?訳分かりましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

みんなを困らせたから、変な顔をアップしてやろう( ̄m ̄* )

d0169647_18571843.jpg



あ、レオンの真っ白な歯は次回でアップしますので~^^;
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-05-13 18:59 | shu
<< ビフォー・アフター | ページトップ | 報告2つ >>