Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
2011 GW その2

今日は、先日シュウが言ってた公園の話です。
出かけたのは、我が家から高速道路使って車で30分ぐらいの所にある運動公園。
敷地の中に体育館や野球場、芝生の広場などがあってワンコもOK。
初めて行ったのだけれど、とてもイイ所でした。

d0169647_18393731.jpgd0169647_1839536.jpg

d0169647_18433580.jpg


花壇の広場には、あちこちにパンジーやツツジが植えられ、綺麗に手入れされていて
ベンチに座ってそれを眺めてるだけでも癒されましたよ^^

d0169647_1550669.jpgd0169647_16171715.jpg



こっちは芝生の広場。木々の青々とした若葉が風にさわさわと揺れて
ここもめちゃくちゃ気持ちよかったです♪
d0169647_18475521.jpg
d0169647_1526268.jpg

木陰のベンチで休憩したり、ダッシュしたり
d0169647_1561867.jpg


広場はとっても広いというのに、わざわざ片隅でポツネンと瞑想にふけったり...(- -;)
d0169647_1562664.jpgd0169647_22251585.jpg

まぁそれぞれ好きなやり方で楽しめばいいのだけどね(*≧m≦*)

この後、雑草の新芽の痛さにシュウが歩くのを拒否して、また具合悪くなったのかとビビル事もありましたが
(芝生の間から雑草の新芽みたいなのがツンツンと生えてチクチクし、それが肉急に刺さって痛かったようです(;^ω^A )
楽しい休日となりました^^

d0169647_15422261.jpg


明日から我が家も3連休。ようやくGWらしくなってきました。
でも残念ながら明日は雨らしい(´Д`) アァ.. 衣替えでもするかぁ...
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-05-02 22:27 | leisure
<< 2011 GW その3 皇子原公園 | ページトップ | 2011 GW >>