Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
2011 GW

は~い♪ シュウで~す。
d0169647_20592772.jpg

昨日からGWですね~。みんなのおうちはいっぱいお休みあるですか?
シュウのおうちのお休みは少ないです。今日もmomo介はお仕事行ったですよ。
来週の月曜日もお仕事だそうです。なので、とびとびでちょっと嫌です

でも、お休みの日はいっぱい遊んでもらう約束なので我慢するです。
昨日も、新しくみつけた公園に連れて行ってもらってきたですよ~。

d0169647_20594328.jpg

お天気もものすごく良くて、広い広い公園にはお花がいっぱい咲いてて
芝生の広場もあって、とっても楽しかったです。

     ・
     ・
     ・
え? 何?
d0169647_210170.jpg

横でおにいちゃんが代われとうるさいです。
せっかくシュウがお話してるのに~\( `^´)/
アッカンベーして無視しようかと思ったけど、おにいちゃんが怒ると面倒くさくなるので
しょうがない、交代するですね~。




|・ω・`)チラッ レオンです。
d0169647_2101050.jpg


( ̄ー ̄)ニヤッ レオンです。
d0169647_2101764.jpg


('ー') ふふっ レオンです。
d0169647_2103022.jpg

言いたかったことはシュウが全部言ったのでこれで終わります。
公園での話はまたmomoがゆっくり書くでしょう。
ではよいGWを。


決めたぜ!( ̄ー+ ̄)v
d0169647_21273264.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-04-30 21:32 | leoshu
<< 2011 GW その2 | ページトップ | 3月4月の本 >>