Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
粗食

先週から胃の調子がちょっと悪いっす(´Д`) 食べた後と、おなかが空いた時に少し違和感。
こないだの土曜日も、夕飯前からちょっと痛いなぁと思いつつ食欲には勝てず
そのまま普通にご飯食べたら、その後ついにさしこみ痛がキタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!!
momo介にブスコパン買ってきてもらって飲んだら治まったけど、それまで2時間ぐらい
ウンウン唸って耐えました。久しぶりに涙出るほど痛かったよ~゚(ノД`)゚

ということで昨日からご飯はコレ。d0169647_17294613.jpg

あら、美味しそう( ´艸`)ウフ♪  って、違う違う~!

何も気にせず食べたいものを何でも食べられるということが、どんなに幸せなことか....。
このおかゆさんを食べながら、しみじみと思うのでありました~ε-(´Å`*)ハァ


こういう胃痛はよくあることなので心配しないでね。
あと2、3日粗食続けたら治ると思います^^
以前ちょっと心配になって胃カメラ飲んだら
「人の3倍ぐらい綺麗な胃です!」と言われました(>▽<;;
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-04-18 17:44 | momo
<< 春まっ盛り~♪ | ページトップ | 嬉しいけれど。。 >>