Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お花見

d0169647_16173591.jpg


d0169647_16175785.jpg



d0169647_1633577.jpgd0169647_1644365.jpg

こちらは余震も計画停電もなく、原発事故の不安に怯えることもなく、お店にもすべての物がちゃんとあって
3月11日以前と何ひとつ変わらない日常生活をごく普通に送っています。
でもやっぱり事あるごとに今回の震災のことが頭をよぎり、全然変わらない日常にいるからこそ
報道や新聞などを見ていたらなんだか後ろめたい気持ちにもなって落ち着かなくなってくる。
大好きな桜の花の季節なのに、お花見するのも申し訳ないような....。

いーや だからそれは違うって!そんなことじゃいかんって!

そう思い直して、この時期必ず行く、湖畔に桜が並ぶ公園に行ってみたら
去年と変わらずたくさんの人がいて、花を愛でながら飲んだり食べたり。
そうそう、これでいいのです。被災地の人たちのことを心に留めつつ
こうして暮らせている私たちは、私たちこそ、普通に日常生活を送ればいいのです。
それも「今、私に出来ること」のひとつ。

ね~、シュウちゃん♪

d0169647_1721065.jpg


ね~、レオンくん♪

d0169647_1781390.jpg


ぶっ! レオン・G ナイス(≧ω≦)b  
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-04-04 16:34 | leoshu
<< お花見 Ⅱ | ページトップ | G >>