Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大物?それとも鈍感?

今日のひとこと
「買い占めず、PCも切れとは言うけれど、テレビ消せとは言わぬAC 」   ムフ( ̄m ̄* )


昨夜熊本でも震度3の地震。
熊本は結構地震の多いところで、震度1,2程度の地震の横揺れには慣れていたものの、
こんな時だし、昨夜のは下からのドンという突き上げの後ゆさゆさ来たので、
ちょっとビビリました(゜Д゜;)
東北や関東地方の方はそんな震度3以上の余震が日に何度も。
そのたびに怖い思いをされて落ち着かないことと思います。
余震だけでも早く収まるといいのだけど...。



レオシュウも地震に備えて避難訓練中。
d0169647_13484893.jpg


d0169647_13514949.jpgd0169647_13521657.jpg

どこの避難先でもこの中で落ち着いていられるように。
(簡易サークル。実際は上下蓋つきで、下はペグで地面に固定できるようにもなってます)
って、避難所でこんなの広げてたらかえってヒンシュク買うかな(;^ω^A
それに避難訓練が必要なのは、ちょっとの揺れでびびった飼い主のほうかも。
レオシュウは昨夜爆睡でまったくの無反応でした。
大物というべきか、それともただ鈍感なだけなのか?(*≧m≦*)


さて、ブログも書き終わったことだしPCの電源、切るとするかな( ̄m ̄* )


            
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-03-22 14:02 | leoshu
<< 力不足でした(>_<) | ページトップ | 気分の切り替え >>