Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

先日の沈丁花(じんちょうげ)←カナつけました(*≧m≦*)

d0169647_15295145.jpg

咲き始めました~!!
まだ花に鼻をくっつけないと、イイ匂いは嗅げないけど
ひとつ、またひとつと、少しずつ開き始めてます。
早く満開になっておくれ~ヽ(・ω・*)ノ


で、コッチも来た。




d0169647_15351234.jpg

来たはいいけど、全然まだ使えてません。
なんだか訳の分からないことがいっぱいあるし
文字入力は、不器用なので指先が思うように動かずあわあわヾ((`゚ェ゚´;))ノ
CMのようにいろんなことを使いこなせると楽しいんだろうけれど
そうなるまでには、まだ当分時間がかかりそうです(;^ω^A

しかし、時代は変わったもんですわ..。ポケベルはいずこに?
時の流れとその速さと技術の進歩を実感します。すごいねぇ(o´_`o)ハァ
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-03-07 15:50 | momo
<< 桜の馬場 城彩苑 | ページトップ | 花咲き待ち >>