Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お楽しみ
どのお宅も帰省して、閑散としていたお正月休み。
近所の散歩から家に戻って、各部屋前の通路から我が家の玄関まで
誰もいなかったので、ちょっとだけお楽しみ♪

よーいドン!
d0169647_16372475.jpg

d0169647_1637439.jpg

ちゃんと我が家は分かってます。急ブレーキでただいま~♪
d0169647_1638559.jpg

「ほら、momoちゃんもおうちに帰るよ~」
d0169647_16383161.jpg

そんなことはどうでもいい、マイペースのレオン。
d0169647_16384059.jpg

「お兄ちゃんも帰るよっ!」 
d0169647_16384875.jpg

シュウはこれがかなり気に入ったご様子。
こうして写真を見ると気持ちがしっかり顔に出てる(*≧m≦*)

で、楽しいことはすぐに覚えます。
その後散歩の後やお出かけの後、1階から抱っこして上がってくると(我が家は2階)
「降ろして!」と催促するように。
あぁ~ 変なことを教えてしまった~(≧▽≦;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-01-27 16:49 | leoshu
<< 楽チンです♪ | ページトップ | 続けてます >>