Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
続けてます
久しぶり登場、タニタ定食。 ちゃんと続けてますよ~。

いろいろ手を出すほうではあるけど、いったん「コレだ!」と思ったら何でも結構続けるタイプ。
良く言えば一途、悪く言えばしつこい性格。
子供の頃、親によく「やっぱりヘビ年生まれ!」と言われてました(^。^;)

まとめてドーン! 
d0169647_15211919.jpgd0169647_15212645.jpg

d0169647_15214033.jpgd0169647_15215164.jpg

正月太りもなんとかこれで解消できましたC=(^◇^ ; ほっ

こうして皿が並んだのを見ると、なんだかすごくがんばった気になる(*≧m≦*)
毎晩写真に撮って、それを見ては1人ニンヤリ。
主婦の仕事は、どこまでも自己満足の世界です(^▽^;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2011-01-25 15:41 | momo
<< お楽しみ | ページトップ | 久しぶりのお出かけ >>