Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
出たっ!

大好きなパトリシア・コーンウェルのベストセラー小説。
検視官スカーペッタシリーズ最新刊。

d0169647_183989.jpg

主人公のスカーペッタが超カッコイイ!

この年末の忙しい時に本など読んでる場合じゃないのだけれど
手に取ったらやっぱり読みたい!
で読み始めたら、あぁやっぱり止められない~(^。^;)

ちなみにこの最新作は第17作め(日本発売)
青色の本が全部このシリーズ。
d0169647_1754671.jpg

第1作が出たのが1990年。20年続いてるのも分かる面白さです。
ずいぶん前から映画化の話が出てたけど、ついに2009年に決定したとか。
全作読んで、私の頭の中には登場人物たちのイメージがすっかり出来上がっていて
スカーペッタ役を誰がやるのか気になってたのだけど、どうやらアンジェリーナ・ジョリーで決まったらしい。
アンジーはちょっと私の頭の中のイメージと違うけど、でもアンジー自身がカッコイイから許せる( ̄m ̄* )
といっても決定してすでに1年。もう撮影に入ってるのかどうなのか?
あぁ、早く公開して欲しい~~!!
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-22 18:15 | momo
<< X'mas | ページトップ | タニタレシピ お魚料理 >>