人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
わさもん

ついに九州にも冬がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 
今日はめっちゃ寒いです。あんまり寒いんで、晩ごはんは鍋にすることにしました。
温かいもの食べてあったまろ~♪ ヽ(*´▽`)ノ
って、野菜がまだ高いから、もやしたっぷりラーメン鍋だけど(汗)
今年の冬は厳しいって言ってたし、みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!


さて、ここからは昨日の話のつづき。
昨日の記事をアップした後、いったんレオシュウが起きたので
2つのベットを別室に撤去。で、しばらくした後、その部屋を覗くと

わさもん_d0169647_1713109.jpg

あらまっ!反対やん!

わさもん_d0169647_17134444.jpg

シュウはお兄ちゃんに譲って優しいね~♪

レオンは、やっぱりわさもんだ~(≧ヘ≦ )モーッ 
注:わさもんとは熊本弁で「新しもの好き」の人のことをいいます。
オモチャにしても、シュウは同じものを何度も使って遊ぶお利口さんなのに
レオンは新しいものがあったら、どんなお気に入りのオモチャでも目もくれず。
そのくせ、かたっぱしから噛んでボロボロにするしねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ

とか言ってたら
わさもん_d0169647_17173090.jpg

キャー 目が開いた~!また怒られる~!ヽ(ヽ>ω<)
Top▲ | by momoleoshu | 2010-12-07 17:20 | leon
<< 賢い子 | ページトップ | 私、怒ってます! >>