Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
誕生日

今日はシュウの誕生日。

d0169647_15332463.jpg


d0169647_15334392.jpg

今日で6歳です。
お祝いは、先日一足先に
私と一緒にすませました。
ケーキは人間用。
「アタシのは?」と不満そうでしたが
それはまた10歳になった時のお楽しみ。
大きいのを頼んであげるからね( ´艸`)

d0169647_15335639.jpgd0169647_1534675.jpg

しかし、シュウが6歳なんて、なんか信じられない。
とにかくやることなすこと子供っぽくて、いまだに私のなかでは3歳ぐらいの感じです。
レオンが落着き過ぎてるので、余計にそう思うのかも。
そこがまたかわいいのだけどね(*^m^*)

相変わらずオシッコのPh値が安定しなくて、病院通いが多く(今も、一昨日からまたお薬服用中)
弾丸っぷりも相変わらずで、相手するのにかなりパワーがいるけど(笑)
今まで同様これからも元気娘のままで、我が家のムードメーカーとして
みんなに笑いを運んでおくれ~^^ おめでとうっ!!!!
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-10-18 16:13 | shu
<< 秋のひととき | ページトップ | ダイエット >>