人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
コスモス

3連休最後の昨日は、ちょっと遠出して
熊本県南の水俣市という所まで(高速を使って1時間ちょっと)
コスモスを見に行ってきました^^

コスモス_d0169647_15565950.jpg


近くにもコスモスが綺麗な所はあるし、何もそんなとこまで...って感じはあったけど
水俣にはまだ行ったことがなかったし、前日はちょうど18回目の結婚記念日で
特別何もしてなかったし、まぁ記念にというかドライブがてらね^^

お天気も良くて、満開のコスモス畑。
コスモス_d0169647_15492313.jpg

コスモス_d0169647_15502751.jpg
上の写真の右側の建物は展望台。
←そこからの眺めはこんな風。
(クリックしたら大きくなります)
「行ってみたけど、たいしたことなかった」
ってことにならなきゃいいけど...とちょっと不安だったけど
とっても綺麗でした♪行ってみてよかった~^^
ただ、昨日は天気良すぎて夏日。めっちゃ暑かった~!
10月だというのに、昨日も1日半袖でしたι(´Д`υ)


花畑で埋もれるレオシュウ。
コスモス_d0169647_15515618.jpg

コスモス_d0169647_15521483.jpg

こういうのはやっぱり女の子。シュウの方が似合います(*^m^*)

コスモス_d0169647_1547279.jpg


せっかく水俣まで行ったので、他にスペイン村というところにも行ってきました。




コスモス_d0169647_16892.jpg
コスモス_d0169647_1682286.jpg

名前もイイし、写真をみたらなんかステキそうでしょ?
私も期待してたけど、残念ながらこっちはちょっと寂れててイマイチでした。
高台にあるので、景色は良かったけど
コスモス_d0169647_1684416.jpg

まぁでも綺麗なコスモスは見れたし
レオシュウともいっぱい歩いたし充実した1日でした。
やっぱり休日はどこかに出かけなきゃいかん!
休日が充実していると、週明けの気持ちが違います(笑)
さぁ今週もがんばるぞ~\(*⌒0⌒)b
Top▲ | by momoleoshu | 2010-10-12 16:24 | leisure
<< さつまいも | ページトップ | ゾロ目 >>