人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ナイスアイデア

今回も前回に引き続き、河川敷での散歩の様子です。
といっても同じところではなく、昨日行ったのは
車で1時間弱の隣町の河川敷公園です。

ナイスアイデア_d0169647_16125028.jpg
ナイスアイデア_d0169647_16132393.jpg

こんな感じで、小さな川の両側が公園になってます。
ここも不思議と、いつ行っても人が少なくほぼ貸切。
みんな一体どこで遊んでるのか?・・・・・( ̄。 ̄ )
昨日もそうで、でもおかげでまた芝の広場でのびのび遊んできましたよん^^

あ、正確に言うとそれはシュウだけ。
レオンは荷物番とクンクン番ね( ̄m ̄〃)
ナイスアイデア_d0169647_16212925.jpg

ナイスアイデア_d0169647_1623056.jpg

こないだは珍しくアクティブに走っていたけど
あれはやっぱりほんの気まぐれだったようです。
まぁそのほうがレオンらしくて、こっちも安心するけど(≧▽≦)

シュウはもちろん昨日も元気いっぱい!
ナイスアイデア_d0169647_16263691.jpg





この爆走ぶりっ!(*≧m≦*)
ナイスアイデア_d0169647_16274079.jpg

でもこの爆走には難点が....。 シュウは絶対1人じゃ走らないのです。
必ずmomo介か私が一緒に走ってやらないと走らない(;´Д`)
でも弾丸娘のシュウを満足させる体力が、飼い主2人にはなく....

でも、昨日イイ方法を思い出しました!(・∀・)!

こうしてシュウを待たせておいて~
ナイスアイデア_d0169647_16352178.jpg

そのままこっちは後ろに下がって距離を稼ぎ
十分距離が開いたところで、ヨシッと待て解除。

その声で飼い主に向かってダッシュをかます弾丸娘。
ナイスアイデア_d0169647_16372432.jpg

よしよし。これからこの手でいこ~っと( ̄m ̄* )
Top▲ | by momoleoshu | 2010-09-27 16:45 | leisure
<< 秋刀魚 | ページトップ | 河川敷 >>