Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
leoshu
leon
shu
momo
leisure
event
health
photo
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 05月
2013年 07月
2013年 05月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
最新のトラックバック
検索
タグ
(77)
(64)
(32)
(27)
(21)
(21)
(18)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(4)
(3)
(1)
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
河川敷

一昨日まで夏日だったのに、昨日からぐぐっと秋めいてきました。
夜や早朝は、窓を空けてたらもう寒いです。
長くて厳しかった夏も、これでようやく終わりかな~^^

そんな昨日は近場で散歩。久しぶりに河川敷を歩いてきました。
今日は半袖でもまだいいけど、昨日は半袖じゃ肌寒いぐらいの気温。
でも秋晴れで、とっても過ごしやすく、気持ちいい散歩になりました。


まずは川沿いの、のどかなたんぼ道をテクテク。
d0169647_14232389.jpg

空はもうすっかり秋のそらで、稲穂もだいぶ実ってました。
稲刈りまでもうちょいかな~。                      
d0169647_14271540.jpgd0169647_1440434.jpg


その後は河川敷に移動して、岩を積み上げた土手で川を見ながらしばしボ~ッと休憩。
d0169647_14283325.jpg

川を見てると妙に落着くのですよ~。なんせ自称前世河童ですから~(笑)

レオンもこの場所は好きみたい。1人で下の方まで降りて行って
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました( ´艸`)

d0169647_152193.jpg

シュウも




シュウもイイ顔~^^
d0169647_145152.jpg

って、実はそう見えるだけ。シュウはこの場所が苦手だったみたいです。
レオンがいるところまで呼ぼうとしたけど
足場が斜めになってるのが恐かったのかこんな顔(≧▽≦;)

d0169647_14523275.jpg

普段は弾丸娘だけど、根は臆病者だからね~
「早く帰ろう、帰ろう!」とmomo介にしきりに目線を送って催促。

d0169647_14524717.jpg

も~!せっかく気持ちいいのに~。ね~レオン~

...と、レオンの方を見たら



d0169647_14312459.jpg

この顔っ!!
もしかして、レオンも前世は河童ですかい?(*≧m≦*)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-09-24 15:31 | leisure
<< ナイスアイデア | ページトップ | 秋鮭入りコーンクリームパスタ >>