人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
3連休

3連休も終わりましたね。我が家は最終日の昨日が母の法事でした。
今年一番大事な行事。体が悪く出席できない父の代わりにちゃんとお勤めを果たさねばと
年初からずっと気になってましたが、おかげさまで滞りなく無事に済ませることができて
今日はほっとしているところです。

そんなちょっと緊張した3連休でしたが、レオシュウ孝行もちゃんとしましたよん^^
連休初日に、いま我が家1番のお気に入りの公園に連れて行ってきました。
その公園は、我が家から車で30分ほどの距離。割と近いし綺麗だし
敷地内には木や植物がいっぱいで、季節ごとにいろいろな景色が楽しめます。
しかもいつ行っても無人で、毎回貸切状態。なんかもったいないぐらいなのですが
そのおかげでレオシュウもノビノビと、まるで自分ちの庭のように遊べるので
ブログを休んでる間の今年の春先から梅雨入りまでは、しょっちゅう通ってました。
毎週のように行ったので、レオンもシュウも、この公園が楽しいところと分かっていて
今では行きがけの車の中、公園が近くなるとソワソワし始めます( ´艸`)

春は桜にツツジ、梅雨前は菖蒲や紫陽花などが楽しめます。
3連休_d0169647_16293546.jpg3連休_d0169647_16295040.jpg


この日は天気が良くて夏日だったのですが、木蔭に入れば涼しかったし
やっぱり無人で、のんびり遊ぶことができました。
3連休_d0169647_16381464.jpg

3連休_d0169647_1639412.jpg
3連休_d0169647_16392948.jpg





シュウとmomo介は、いつものように「よ~い ドン!」で追いかけっこ。
3連休_d0169647_16412243.jpg3連休_d0169647_1641257.jpg


       3連休_d0169647_16562379.jpg
 
 
  レオンも、今回は結構走ってました。
  ←距離は短いけど、写真に足しか写らないぐらいの
  早いダッシュも。
  ある意味、この写真は貴重です(*≧m≦*)


3連休_d0169647_1722423.jpg

今年は猛暑で、これまで全然行けなかったこの公園ですが
これから少しずつ涼しくなるだろうし、また行く機会が増えそうです~ ^^
Top▲ | by momoleoshu | 2010-09-19 13:51 | leisure
<< レオンの記念日 | ページトップ | りんご >>