Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
好き好き~?

仲良くしてるように見えますが、そうではありません。
これはレオンの、シュウへの「やつあたり」

d0169647_1737172.jpg

私やmomo介に文句を言いたい時、代りにこうして
シュウを上から押さえ込み、シュウにやつあたりします。

と、書いたらレオンが強そうですが、そうではなく
毎回これをしつこくやリ過ぎ、最後はいつもシュウにガウッ!と一喝され
シュンとなってるおバカなレオンです。

ちなみにこの写真のやつあたりは、前々回の記事の
最初の写真2枚の後。(コチラ)
シュウとmomo介だけで遠くに遊びに行った事に対するやつあたり。
自分が付いていかなかっただけなのに~( ̄m ̄〃)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-19 17:45 | leon
<< ヒゴタイ公園 | ページトップ | 久住 レオン編 >>