Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久住 シュウ編

今日は前回の続きです。
ドライブして到着したところは、久住に行くと必ず立ち寄る公園。
旧ブログでも何回か登場しましたが、そこはいつ行っても貸切で
レオシュウがノビノビ遊べる芝の広場があります。

d0169647_1553559.jpgd0169647_15531823.jpg


下界は猛暑続きで、普段の散歩もままならないほどですが
標高の高い久住は、気温もぐんと下がって涼しく、とっても爽やかでした。
おかげで久しぶりに思いっきり遊ぶことができて、2ワンコとも喜んでくれてましたよ^^

特にシュウは大喜び。いつものように、いや、いつも以上だったかも
楽しい!!
という気持ちを全身に出して、ずーっと走ってました( *^艸^)

d0169647_15545948.jpg




d0169647_16263374.jpg


走り疲れたら、momo介のもとで休憩。
この休憩中の姿もシュウらしい(*≧m≦*)
d0169647_1610583.jpg


d0169647_16114464.jpg

シュウはやっぱりこうして遊んでる時が1番!見てるこっちも元気もらえるし
家に帰ってからも、写真を見てるだけで1週間は持ちます( ´艸`)

もちろんレオンの写真もたくさん撮りましたよ。
せっかくなので、それらは小出しで次回にて~^^
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-08-17 16:46 | leisure
<< 久住 レオン編 | ページトップ | ラパン >>