Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
涼場探し

毎日毎日ほんと暑いです。暑いというより熱いという感じ。
風もほとんど吹かないから、家の中も熱がこもりっきりでもわ~っとしてます。
なので昨日の昼間も、涼を求めてまたディーラーさんに行ってきました~^^

          今日は何を試乗するですか~?d0169647_13285875.jpgd0169647_13295199.jpg

って、今回は違う違う!
ちゃんとお金払ってオイル交換しましたです(*≧m≦*)

そのオイル交換も15分ほどで終了。
「ついでに試乗を・・・」とはさすがに言えず(笑)、次なる涼場を求めて店を出ます。
次に入ったのは、ディーラーさんの目の前のカー用品店。

d0169647_13365616.jpgd0169647_133769.jpg

あちこちに光る派手な色に、レオシュウもキョロキョロ^(・д・。)(。・д・)^

そこでしばらく涼んでみたものの、ここもエコ実践中か店の中はあまりエアコンも効いてなく
その上、レオシュウ抱っこしてるから微妙に暑い....

ということで最後の手段。




はい、外で遊べない日の定番。ホームセンターです\(^▽^)/

d0169647_1344620.jpg

暑い日は、やっぱココにかぎります~(≧▽≦)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-07-26 14:15 | leoshu
<< 夏バテ? | ページトップ | 暑い日は >>