Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
誕生日

先日の18日はレオンの10回目の誕生日でした。
これまでの誕生日は、特別なこともせずにきたけれど
今年は記念すべき10回め。やっぱりいつもとは違います。

d0169647_1618717.jpg

今年はロビナさんのバースデーケーキがありましたよ~( ´艸`)
こんな豪華なケーキを食べるのは初めてのレオン。さぞや喜んでくれるだろうな~♪



.....と思っていたのに、現実は予想外の反応(;・∀・)






こうして、ケーキを前にした記念写真を撮ろうとしても全然興味示さず
d0169647_17103461.jpg

あげくの果てに、ケーキの前から逃走。
d0169647_16245190.jpgd0169647_17111180.jpg

飼い主の方針で、これまでドッグフード以外オヤツさえも
滅多にあげなかったことが徒になったようです。( ;∀;) トホホ

食いしん坊シュウなら少しは違う反応を示すかと思って呼んでみたけど
やっぱりシュウも駄目。違う方見てるし、レオンのこの恨めしそうな顔....ヽ(τωヽ)
d0169647_16343794.jpg

この後切り分けて、いつものフードボウルに入れてあげて、ようやく食べていいものだと気づいたようでしたが
それでも夢中になって食いつくわけではなく、飼い主に手渡しで食べさせてもらっておりました(^▽^;)
その様子を動画に撮ったのだけど、容量小さくする方法がわからず今日はアップ出来ず...泣  また方法がわかったらアップします

そんなこんなの誕生日でしたが、元気にその日を迎えられたことが1番!
人間でいえばそろそろ還暦ですが、いたって健康!いたって元気!
ますますマイペースとガンコさがパワーアップし、最近は「KY」や「オヤジ」と呼ばれてますが(爆)
それゆえノンストレスで、それが1番の健康の秘訣なのかも。

さぁ次にケーキを食べられるのは10年後(笑)
その時まで元気にいられるよう、また一緒にがんばろうと思います~^^
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-07-20 17:14 | leon
<< ただいま試乗中 | ページトップ | さくらんぼ >>