Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
leoshu
leon
shu
momo
leisure
event
health
photo
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 05月
2013年 07月
2013年 05月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
最新のトラックバック
検索
タグ
(77)
(64)
(32)
(27)
(21)
(21)
(18)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(4)
(3)
(1)
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
梅雨の中休み
梅雨入り後雨の日が続いていた熊本地方。
昨日今日と梅雨の中休みで、時々晴れ間も出ています。
でも雨が止んだと思ったら、今度はとにかく暑い!
熊本の真夏はこんなもんじゃないので、まだまだ暑いなど言ってられないのだけど
慣れていない分、暑さがこたえます(;´д`)ゞ

そんな中、少しでも涼しいところへ...と、昨日は港に行ってきました。
長崎へ向うフェリーです。
d0169647_16212184.jpg

こちらは内海側。ちょうど引き潮時で、潮干狩りをしている人がいっぱいいました。
↓遠くに点点と見えるのが人です。 暑くないんだろうか...
d0169647_16305320.jpg

海沿いをのんびり散歩しようと思ったけど、暑さでそれどころじゃなく...
ちょっと歩いただけで大汗かいて、早々に帰ってきました。疲れたーー(((;-д- )

レオシュウは地面に近い分、余計に暑そう。 ベロンチョー!
d0169647_16231313.jpg


木蔭に入っても、はぁはぁはなかなか治まらず... まだベロンチョー!
d0169647_1646744.jpg

d0169647_16463551.jpg

休日のレオシュウとのお出かけが元気の素。
それもこれからしばらくの間ままならなくなるかと思うとちょっと残念。
でも、まだまだこれから夏本番。
なんとか他の元気の素を探してがんばるぞ~!p(・∩・)q
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-06-28 16:49 | leoshu
<< my camera | ページトップ | おうちでパン! >>