Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
小旅行 レオシュウ編(散歩)

本日2稿目になりますが、一気にいきます。
今回はレオシュウとの散歩編。
夕飯前にまだ時間があったので、ぶらっと宿の近くを散歩してみることにました。
d0169647_20205355.jpg


この森を抜けたら、こんな景色が~
d0169647_20221619.jpg

d0169647_20245222.jpg

泊まった部屋と同じ名前のあざみの花が咲いてました。
d0169647_20263277.jpg


草原の間を道路が通ってるだけの何もない場所だったけど
時折鳴きながらゆったり飛ぶ鳥や、広い空を見ているだけで
なんだかほっ~と出来る場所でした。
d0169647_20272489.jpg

この草原の真ん中に、ぽつんと家をたてて
そこに住めたら毎日気持ちいいだろうな~とか思ってしまうそんな場所。

って、レオシュウにはどうでもいいことだったようですけどね(≧▽≦)
d0169647_20275240.jpg

[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-06-18 15:37 | leisure
<< 小旅行 お食事編 | ページトップ | 小旅行 レオシュウ編(室内) >>