Top

momoとレオシュウの日々ブログ
by momoleoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
小旅行 お宿編
今回は小旅行のお宿編です。
今回泊まったのは黒川の満願寺温泉の『花心』さん。
d0169647_15545521.jpg

こちらは2000坪の敷地にログハウス風の客室が離れ形式で建っていて
それぞれ和洋室タイプとメゾネットタイプがあります。
私たちはメゾネットタイプに泊まりました。
d0169647_15554563.jpg


部屋の中はこんな感じです。1階が寝室、2階が洋室になってます。

d0169647_1425457.jpgd0169647_14261027.jpg

ベットやテーブルはバリのものが使われていて
調度品も全部同じ柄とテイストで揃えてありとてもイイ感じでした。



d0169647_14543260.jpg

d0169647_14545911.jpg



チェックインして部屋に入ると冷蔵庫の中に自家製のウェルカムプリンが用意されていて
引き立てのコーヒーも飲めるようになっています。
d0169647_1521822.jpgd0169647_1532412.jpg

プリンがめっちゃ美味しかった~♪

そしてレオンたちにも、こんなものが。
d0169647_1555696.jpg

オーナーさんがワンコを飼ってらっしゃるので、何が必要かわかってらっしゃる!
とても助かりましたし、レオンたちもオヤツがもらえて喜んでました( ´艸`)

そうそう、忘れてはいけないものが!
こちらの宿を選んだ理由は、第一にワンコOKということ。そして全室温泉付きということ。
こちらのお宿。なんとメゾネットタイプは、内湯と露天風呂付きなのですよ~。
d0169647_15565347.jpg


d0169647_15572636.jpg

露天風呂も緑に囲まれて、すごくイイ雰囲気でしょ~
お湯もやわらかで肌に優しく、とっても気持ちよかったですよ!

・・とお宿編はこの辺で。。。
この後の小旅行日記。レオシュウ編、お食事編、観光編とまだまだ続きます。
お楽しみね~
そんなにあるんかいっ!って怒らないでね~(≧▽≦;)
[PR]
Top▲ | by momoleoshu | 2010-06-15 15:19 | leisure
<< 小旅行 レオシュウ編(室内) | ページトップ | 小旅行 大観峰 >>